Category Archives: 未分類

ハリウッドスターにファンレターを送ろう!

  「プリズンブレイク」でナイスなキャラクターを演じているロバート・ネッパー(Robert Knepper)。
日本語吹き替えでのサザエさんの穴子さんの声がこれまたマッチしているのも面白い。
 先日、マイケル役のウェントワース・ミラー来日前に同じくプロモーションで来日していました。
来日インタビューの記事はぐぐってみてください。


Category: 未分類

再放送を含まない新シーズン放送で現在見ている海外ドラマを少し紹介。
ザ・ユニット3 米軍極秘部隊 (WOWOW)
ドラマ「24 – TWENTY FOUR」のシーズン3までデイビッド・パーマー大統領役を演じたデニス・ヘイスバートが主演のミリタリードラマ。デイビッド・パーマーの印象が強いデニス・ヘイスバートがこのドラマでもリーダーシップを発揮してます。
決して公にされない米軍極秘部隊を描いたリアリティーのあるドラマで日本のドラマとは制作費の桁の違いを見せ付けられる。
シーズン3はちょっとまったり系になってきた感も…。米国ではシーズン4が放送中。
アグリー・ベティ2 (BS2)
ファッション雑誌「モード」の編集長のアシスタントに採用され、働くベティを描いたコメディドラマ。
去年のエミー賞でコメディシリーズ部門や主演女優賞でアメリカ・フェレーラ(ベティ役)が受賞しました。
シーズン2もシーズン1同様、とても面白い内容。会社を乗っ取られるのを阻止しようと奮闘するベティ。人間外見だけじゃないんです…。
ダーティ・セクシー・マネー (Super! drama TV)
新しいドラマ、「ダーティ・セクシー・マネー」。
主人公は米国の大富豪、ダーリング家の弁護士とした雇われたニック・ジョージを描いたセレブ・ファミリー・ドラマ。
ドラマはニックの父で同じダーリング家の弁護士をやっていた父親ダッチが飛行機事故で亡くなるシーンから始まる。その死の真相を突き止めようと同じダーリング家の弁護士としての道を選ぶ。
出演している人物を見ると映画並みの顔ぶれ。「24 – TWENTY FOUR」の主役、キーファー・サザーランドのパパ、ドナルド・サザーランドや『バックドラフト』で消防士役を演じたウィリアム・ボールドウィン。
始まったばかりのドラマだが、やっぱりニューヨークを舞台にしたドラマは面白い。音楽もいい感じの選曲でカット割りも斬新。今後の展開に期待。
CSI:マイアミ6 (WOWOW)
ドラマ「CSI」シリーズのスピンオフ、「CSI:マイアミ」。リゾート地としてのイメージが強いマイアミで起こる犯罪を最新の科学技術で捜査する犯罪ドラマ。
今シーズンはホレイショの息子が出てきたり、ウルフが復帰してきたり、スピードルが出てきちゃったりと身内ネタが多くなってきたシーズン。長いシーズンになるとマンネリ化しないようにいろいろな展開に…。
コールドケース4 (WOWOW)
米国では原則的に殺人事件に時効がない。その未解決凶悪犯罪、通称コールドケースを担当するフィラデルフィア殺人課を描いたドラマ。
さすがにシーズン4にまでなると完全にパターン化。シーズンを重ねるごとに
観ていて眠くなってくるのはちょっと問題。今シーズンも相変わらず面白みに少しかける。
グレイズ・アナトミー4 (WOWOW)
シアトルにあるシアトルグレース病院で働く若きインターンを描いたコメディドラマ。
今シーズンからジョージを除く4人がレジデントに。今シーズンではグレイの異母妹のレクシーや新しい心臓外科医が登場。全シーズンから比べると笑いが増え明るくなりとても面白くなった。
シーズン3で登場していたアディソンが主演する「グレイズ・アナトミー」のスピンオフドラマ「プライベート・プラクティス」は今後WOWOWで放送される予定。


Category: 未分類


 インディ・ジョーンズ関連のニュースを更新しつつも今年一番楽しみな映画はインディ・ジョーンズ最新作ではなく、映画「セックス・アンド・ザ・シティ」です。
公開も8月に早まりキャリーとビックがどうなったのか気になるところ。
出演者4人が来日してのプレミアなんてこともあるかもしれないですね。
今日配信された「人気ドラマ「SATC」体験ツアー、詐欺被害発覚で中止に」という記事。
詐欺行為の発覚によって中止。その中でツアーに参加する予定だった1人はツアー体験談のレポを掲載する予定だったとのこと。
SATC映画版の配給会社ニュー・ライン・シネマはこの話を聞き、プレミア上映会の無料チケットを提供するという心温まる記事でした。
 インディ・ジョーンズの配給会社のパラ○ウント ジャパンとは違い映画のよさを広めてくれる人にはそれなりの対応をしてくれるというのはいいことです。
インディ試写会に招待されない私って一体…。サイトにレポ掲載したらそれなりの影響力はあると思うのですが某配給会社は…。
今回の映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の配給はギャガということで映画が成功するようにプロモーションしてもらいたいです。そろそろ第二弾の予告編に変更しませんか?ギャガさん。
ノンカロリーコカコーラにサラが出演中です。
いまだにサラ缶は発見できず(涙


Category: 未分類

 

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php