Category Archives: 海外ドラマ


 今年の米国脚本家組合のストの影響で今年放送される予定のドラマが延期されたり、大幅に脚本を見直したり、当初の予定のシーズン・エピソードが減らされたりと色々な影響が出ていましたが、先月から今月にかけて人気ドラマの撮影が一斉に開始されました。
個人的に続きが早く見たいドラマは「プリズン・ブレイク」、「ダメージ」、「アグリー・ベティ」など。これらのドラマも先月から今月にかけて撮影が始まりました。
「24 -TWENTY FOUR-」 シーズン7はもうストーリーが滅茶苦茶になっている可能性大とこのシーズンの後に予定されている映画「24 -TWENTY FOUR-」につながるような内容となっている気がするためあまり期待しないで待とうとおもいます。シーズン7は米国で来年から放送される予定。
「プリズン・ブレイク」はFOXが得意となってきたジャックとマイケルのコラボCMが放送されていますが、シーズン4のプロモーション写真ではサラ・タンクレディ役、サラ・ウェイン・キャリーズが写っているのでこのシーズンから完全復?。無法地帯の刑務所から新シーズンはどのようなストーリーになるのかこちらは期待。
CSI科学捜査班ではグリッソム、ウォリック、サラなどシーズンを支えてきた主要キャラが相次いで降板。グリッソム役のウィリアム・ピーターセンは今後はゲスト出演する程度でエグゼクティブ・プロデューサーとしては継続して制作に関わるとのこと。
シーズンが長くなると少し刺激を加えないと視聴率世界のアメリカでは通用しない?


Category: 海外ドラマ

 2月19日に「日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial」が発売され購入してみました。
前半は「ヒーローズ」のストーリーや相関、エピソードガイドや検定などで海外ドラマ特集というより「ヒーローズ」特集のような感じになっちゃってますが、見ごたえがあったのは『CSI:マイアミ』ホレイショ捜査官 初来日に完全密着!です。デヴィッド・カルーソのインタビューや来日から帰国までの密着エピソード、来日イベントの様子などの特集です。
ホレイショ・ポスターまでついてます。
その他、最新の海外ドラマ情報や人気ドラマのキャストのインタビュー記事など海外ドラマが好きな方にはオススメの特集号です。


Category: 海外ドラマ

以前紹介した海外ドラマ無料視聴。
前回紹介したのはYahoo!のDVDネットレンタルサービス開始のキャンペーンでFOX系のドラマが1話視聴する事が出来ましたが、今はキャンペーン終了で見ることは出来ません。
検索で「海外ドラマ無料視聴」と入力し検索するとUSENグループのGyaOがヒットします。
その中に海外ドラマの項目があり、視聴することが出来ます。「LOST」や「デスパレートな妻たち」、「ER」、「ザ・ホワイトハウス」などなど。
日替わりや週替わりで公開されています。
その他一部有料のiTunesなどを利用する方法もあります。


Category: 海外ドラマ

 

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php