Monthly Archives: 5月 2007

 WOWOWで放送中の「CSI:ニューヨーク2」。
昨日(5月19日)放送の第20話 沈黙の過去(Run Silent, Run Deep)では冒頭にステラ・ボナセーラのセクシーシーンが登場しました。
 ドラマ最後には恋人からプレゼントされた彫刻の名前を検索するボナセーラ。その彫刻の名前はaresanob。
ボナセーラはaresanobで検索するとaresanob.comというサイトがヒットしBonasera(ボナセーラ)を反対にしたことに気づきそのサイトにアクセスすると…。

(続きを読む…)


 昨日、発売されたCSIオフィシャルガイドブック「教えて!CSI:」。
発売を記念したプロモーション、「CSI:サミット」や「CSI:検定」などがオフィシャルサイトで実施されていました。
その時にサミットに参加、登録したメンバー限定100名にIDの発行があり、IDカードが届きました。
50枚1セットになっておりフリースペースを有効活用して名刺代わりにもなります。
肩書きはなんと!「科学捜査班 日本特別支部 渉外官」。カードにはQRコードが印刷されて5月22日開設予定の公式モバイルサイト「CSI:モバイル」にアクセスできるようになっています。
「CSI:モバイル」はシリーズの最新情報、掲示板、待ち受け画面、着ボイスなどのコンテンツとなっているようです。
アドレスはPCと同じhttp://watch-csi.jp/です。


 先日、WOWOWでハリソン・フォード主演の『ファイヤーウォール』観てみました。タイトルのようにハイテク犯罪のサスペンス映画と期待したもののストーリー、脚本ともにいまいちの映画です。

 ストーリーは銀行に勤めるセキュリティー担当のジャック(ハリソン・フォード)と銀行の資金を狙う強盗団との戦い。
家族が家で拉致され、強盗に従うように会社に通常通り出勤させられ銀行のセキュリティーを説明させられたり、システムに入る方法などを探すように命じられる中、隙をつき拉致された家族を救うというもの。

 最後のほうにハリソン・フォードのアクションシーンがあるものの迫力に欠け、最後の終わり方も「なに!これで終わり?!」という感じです。
ハリソン・フォード主演の映画というだけであまり内容は期待しないで観るのがいいかもしれません。

評価:★☆☆☆☆


Category: 映画

 

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php