Monthly Archives: 12月 2007

『角川映画×WOWOW ホレイショ捜査官来日記念!「CSI:マイアミ」プレミアム試写会』


ホレイショがきた!見た!握手した!
 昨日、『CSI:マイアミ』でホレイショ・ケインを演じるデヴィッド・カルーソが来日したイベント「CSI:マイアミ」プレミアム試写会が新宿のパークタワーホールで開催され行ってきました。
何度もこのブログで書いている通り、毎度の如く日本の最悪な習慣「撮影禁止」ということで本人写真はありません。[:ノーノー:]
 今回は妻の年に数回?のくじ運に恵まれ招待状をゲットし夫婦で参加してきました。さすがに女性の数が9割強で男性はかなり少なかったです。
 前回参加した「コールドケース」 リリー・ラッシュ役のキャスリン・モリス来日プレミアイベントで入場の仕方を学習した私たちは、真ん中左の通路側、花道を確保し入場を待ちました。
そして、一番後ろから入場し、手を出して握手!「うっ~感激[:ポッ:]」。
腰にしていたマイアミデイド郡警察のバッジをまじまじと見ることが出来ました。
日本は初来日ということで日本の印象は「日本の人はきちんとして気配りもあって僕は何もしなくてもいいんだよ」見たいな事を言ってました。
ドラマの中との印象とは違い、サービス精神豊富で終始笑顔、とても楽しい方でした。女性に圧倒的な人気があることに納得。でも男から見てもチーフはかっこいいですよ!
お決まりの仁王立ちやサングラスをかけるところも見れて会場は大盛り上がりでした。
会場の様子、写真は→“CSI: Miami” Press Conference



Category: イベント

ハリウッドスターにファンレターを送ろう!


 先週、土曜日にWOWOWでシーズン3の放送が終わった『コールドケース』でシーズン1から途中参加し、リリー・ラッシュの同僚でもあるスコッティ・ヴァレンズ役、ダニー・ピノ(Danny Pino)から返事がありました。
スコッティは女性関係に問題あり?の役柄で暴走する一面も…。
DVD化される予定はないので今月からシーズン1が始まるAXNでの字幕版も要チェック!


ハリウッドスターにファンレターを送ろう!


Via Venue初成功!
 サラ・ジェシカ・パーカー (Sarah Jessica Parker)から返信がありました。
過去に何度か映画撮影中のスタジオや撮影場所に送ったことがありますが、今回、初めて成功。
過去にサラのエージェントに送ったことがありますが、返信されてくるのは本人のではないので今回は映画撮影を狙って映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の撮影場所、ニューヨークへ送りました。
『セックス・アンド・ザ・シティ』(Sex And The City)が好きな方はご存知だと思いますが、来年、映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』が公開されます。劇場予告編も今週公開され、予告編を見るとみんなドラマの時とぜんぜん変わってなく、日本での公開(2009年?)も楽しみです。キャリー・ブラッドショーカムバック!
今回の返信は過去一番の感激!


ハリウッドスターにファンレターを送ろう!

 大人気ドラマ、『コールドケース 迷宮事件簿』でリリーの上司、ジョン・スティルマン役、ジョン・フィン(John Finn)からお返事が来ました。
『コールドケース』は当ブログでも何度も紹介している私の好きなドラマで、殺人事件に時効のないアメリカで過去に起きた未解決事件を解決していく1話完結の高視聴率ドラマ。
日本ではWOWOWで放送中で今月末から字幕版がAXNでスタート。

(続きを読む…)


ハリウッドスターにファンレターを送ろう!


 ドラマ『24 -TWENTY FOUR』でカーティス・マニング役、ロジャー・クロス(Roger R. Cross)から返信が来ました。
シーズン4から登場しその後、活躍するもシーズン6で「24」お約束の死亡。[:ポロリ:]


ハリウッドスターにファンレターを送ろう!

 アメリカABCで放送されているドラマ「LOST」でジョン・ロック役、テリー・オクィン(Terry O’Quinn)からロケ地、ハワイよりお返事が来ました。
ドラマ「LOST」で謎キャラのロック。
というより、ドラマ自体が謎だらけなのですが…。
日本で「LOST」はAXNで放送され、年末にはシーズン3一挙放送です。
彼はこのドラマで今年行われたエミー賞、ドラマ・シリーズ部門助演男優賞で見事、受賞しました。

(続きを読む…)


以前紹介した海外ドラマ無料視聴。
前回紹介したのはYahoo!のDVDネットレンタルサービス開始のキャンペーンでFOX系のドラマが1話視聴する事が出来ましたが、今はキャンペーン終了で見ることは出来ません。
検索で「海外ドラマ無料視聴」と入力し検索するとUSENグループのGyaOがヒットします。
その中に海外ドラマの項目があり、視聴することが出来ます。「LOST」や「デスパレートな妻たち」、「ER」、「ザ・ホワイトハウス」などなど。
日替わりや週替わりで公開されています。
その他一部有料のiTunesなどを利用する方法もあります。


Category: 海外ドラマ

 

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php