Monthly Archives: 8月 2008


 とても楽しみにしていた映画「セックス・アンド・ザ・シティ」。先行上映が行われた16日に鑑賞してきました。
一言で言うと「とても面白かった」です。
ドラマ終了後の4人の人生がどのようになったのか面白く描かれ馴染みのキャラクターや設定などドラマが好きだった人はとても楽しめる内容。
ここ数年でファッションやアイテムなど劇的に変化しその変化にも4人は対応している。細かいところも要チェック。やはり一番きれいなシーンはビビアンウエストウッドのドレス。
ところでTVやネットなどでドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を知らない○が「セックスと街」ってすごいタイトルですね、とか、「セックス・アンド・ザ・シティ」の広告は…とか、見たいのはやっぱり「セックスと街」とか香取慎吾言ってみたりと映画「セックス・アンド・ザ・シティ」をポルノ映画か何かに勘違いして期待している傾向が非常に危険ですが、これは田舎な配給会社の責任かと。
田舎な日本の配給会社(GAGA USEN)の宣伝担当がニュース23に出て主演女優を「なんといっても馬ズラ」なんていうことじたいファンからすれば許せない。こんな配給会社が配給しているようじゃプレミアに4人呼べるわけがないと。続編が出来る予感ですが、配給会社変えてくれ~。
ドラマをぜんぜん知らないで映画を見ても十分楽しめますが、この映画は純粋にドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編です。
変な期待をして観る映画ではありません。ドラマで楽しんでから観ると100倍楽しめる映画です。
現在放送中の放送局
WOWOW <http://www.wowow.co.jp/drama/satc/>
LaLa <http://www.lala.tv/programs/satc/>
TV東京 <http://www.tv-tokyo.co.jp/sex_city/>


Category: 映画

 

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php