ハリウッドスターにファンレターを送ろう!


 人気海外ドラマ、「プリズン・ブレイク」でマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー (Wentworth Miller)から本年第一号の返事としてサインが送られてきました。
IQの高いマイケルがシーズン1では仲間たちと脱獄を計画し、シーズン2ではパナマへの脱出の計画をたてる。シーズン3がどのように展開していくのか楽しみです。
甘いマスクで女性ファンが急上昇の彼を今後とも注目です。


追記:下記のサインは別のところに出した返事
 



ウェントワース・ミラー (Wentworth Miller) への6件のコメント

  1. hiro より:

    遅れましたが、謹賀新年です。
    昨年は色々とお世話になりました。
    今年も宜しくお願いします!

  2. mitsu より:

    >hiroさん
    今年もよろしくお願いしますね!

  3. WENTWORTH MILLER より:

    どうやったら返事返ってくるか教えてください!

  4. はこべら より:

    初めまして、こん○○は。
    今年の初めの話題なんで恐縮なんですが、私、今年の
    一月にお手紙を出して、つい先日お返事を頂きました。
    もう最っ高~に感動しました。
    私は、英語が大の苦手でお手紙を書き上げるまでに
    1週間かかり、添削でさらに1週間、出すか悩んでまた3週間かかってしまいました・・・
    アメリカに手紙が着くだけでも奇跡だと思ってたので、お返事を頂けるなんて夢にも思わなかったんです。
    名前を書いてくれるのは、嬉しいですよね。
    「あのミラー様が私の名前を書いて下さるなんて」と嬉しすぎて泣きました(^^;;
    今回書いたお手紙が初めてのファンレターでしたので、本当に感動ものでした。

  5. mitsu より:

    はこべらさん
    よかったですね。
    私のところにも1年位前にPR会社に出したものが帰ってきました。
    近日中にアップさせていただきます。

  6. ゆうみ より:

    はじめまして、今回はじめてブログ拝見させて頂きました。
    私は16歳の高校1年です、私は小学校4年生くらいから
    ずっとwentworth miller さんが大好きで。何度もチャンスを
    逃してきたので、今年バイオハザード5でもし来日する事
    があれば絶対行きます!頑張ります!

    ファンレターを書きたいのですが送り方も住所何もかも
    わかりません。返事は返してほしいですが、お仕事が
    忙しいから、といってもやっぱり欲がでてお返事欲しいです
    どおしたら返していただけますかね?

    色々教えて頂けませんか?宜しくお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


 

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php