ハリウッドスターにファンレターを送ろう!


 ドラマ「CSI:科学捜査班」のスピンオフシリーズ「CSI:ニューヨーク」でダニー・メッサー役を演じるカーマイン・ジョヴィナッツォ(Carmine Giovinazzo)から返事が来ました。
現在、「CSI:ニューヨーク」はシーズン3がWOWOWで毎週土曜日放送中で、地上波では来週、昼12:30からテレビ東京で放送が開始されます。
 返事の写真のほかに1枚プロモカードが入っていました。
はじめて知りましたが彼はミュージシャンでもあるようです。
彼はボーカル&ギターで3人のグループバンドを立ち上げ、活動する予定。
カードにはマイスペースのアドレスが書かれていて、サイトに行くと視聴もすることが出来ます。バンド名はCEESAU。
マイスペース↓
http://www.myspace.com/ceesau



ダニー・メッサー役、カーマイン・ジョヴィナッツォ への7件のコメント

  1. あみ より:

    こんにちわ!
    ふぁんれたーの
    返事すごいですね~
    わたしも送ろうとおもってるんですが、
    なにからてをつけていいやら::
    あの、英文で書く時どうしましたか~?

  2. mitsu より:

    あみさん
    英文で書く時どうしますかというご質問ですが、内容の事ですか?それとも形式?
    ファンレターはファンレターですのでファンになったきっかけや出演作の感想など自分の想っている事を伝えればいいと思いますよ。

  3. tt より:

    はじめまして。以前よりCSIはLOVEなんですが(笑)今までヴェガス波の自分もNY見て彼にはまってます:)
    あのーファンレター書きたいんですけど、どちら宛に書けばよいのでしょうか?教えていただけませんか?

  4. mitsu より:

    >ttさん
    ファンレターの送り方、住所の調べ方は下記の記事を参考にして下さい。
    「ファンレターの送り方、書き方」の記事を参考になさってください。

  5. tt より:

    先週、ファンレターの返信が届きました!!
    私の元には自分で送った写真の他に、mitsuさんがアップしてくださった物とは異なりますが、バンドの写真のほうにもサインをしてくださったものも一緒に同封されていました♫
    このサイトと出会っていなかったら、ファンレターを書いていなかったと思います。本当にありがとうございました。

  6. mitsu より:

    おおお~。それはよかったですね!
    日本ではダニーがとても人気が高いのでびっくりです。
    これからもCSI:NYを応援しましょう!

  7. 当麻紗綾 より:

    はじめまして。

    今更ながらの質問なのですが、私はとても英語自体に恐怖心があって、ファンレターをどうかいたらいいかがわからないのです。

    所謂、日本語英語の習い方をしてしまった世代のため、ああでもない、こうでもないと考えてしまって、前に進めません。

    皆様は書かれた時は、翻訳サイトなどを活用されたのでしょうか?

    それとも、ご自身の力で頑張られたのでしょうか?

    もし、何か秘訣があればお知らせいただけたら幸いです。

    不躾な質問かとは思いますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


 

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お問い合わせ

コンタクトが必要な方は下記のページからご連絡下さい。

http://www.indyjones.jp/contact.php